« ああ、忘れてました | Main | 明日から京都に行きます »

名古屋市役所でまたロケ

先日、ドラマ「華麗なる一族」のロケが名古屋市役所で行われたと、地元のニュースでやっていました。私もこのドラマ見ているので楽しみです。

名古屋市役所といえば、三谷幸喜の映画「笑の大学」でも使われていましたよね。昭和のニオイがプンプンしていい雰囲気でした。

でも市民としては嬉しいのですが、実は名古屋市役所って行ったことがありません。外から見たことはありますが・・・。大体、役所って区役所くらいしか行きませんよね。一体どんな時に市役所に行くんでしょうね。

|

« ああ、忘れてました | Main | 明日から京都に行きます »

「ドラマ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ああ、忘れてました | Main | 明日から京都に行きます »