« スウィーニー・トッド(2/10 マチネ)観劇 | Main | バレンタインデー »

引越しシーズン

Box もうずっと以前から「引越ししなきゃ」と言いつつ、なかなか重い腰が上がりませんでした。でも、先日ついに見積もりをしてもらって、引越しの日取りを決めました。3月9日です。

最初は春休みがいいなと思っていましたが、やっぱり引越しシーズンだけあって超お高いんです。たった1日違うだけで3万円位、オンとオフでは倍以上も違ってしまいます。

ケチな私は、当然安い日にちを選びました。でも、その日、娘は修学旅行中、息子は期末試験中です。まあ、いいよね。^^;

その浮いたお金でSR-G10000を買ってしまいました!英検合格前祝いということで・・・。(てか、合格を待っていると買えなくなるかもしれないので。^^;;)SR-G10000のお話は、そのうちまたゆっくりとします。(まだ使いこなしていないのです。^^;)

写真は引越し屋さんからもらった段ボール箱です。オサムの絵が可愛い!!ガムテープも、布団袋もオサム柄です。営業の人のネクタイもオサムでした。「ください!!」と頼んだけど、断られました。

それにしても、一体何から手をつけていいのか全くわかりません。たまりにたまった我が家のガラクタ。でも、捨てられないんですよ。本当に引っ越せるのか甚だ疑問です。

|

« スウィーニー・トッド(2/10 マチネ)観劇 | Main | バレンタインデー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« スウィーニー・トッド(2/10 マチネ)観劇 | Main | バレンタインデー »