« うちのPCは怪しい?? | Main | 久々にまったりとした週末 »

見た見た?今日のドラゴンズのゲーム

今日からセ・リーグが開幕!TV中継があったのでわれらがドラゴンズの試合を見ました。

途中、まさかまさかの逆転でドラゴンズがピンチに立たされたけど、中村ノリが打ってくれました!ドラゴンズ、同点!!

そしてピンチヒッター立浪さんが打って勝ち越し!初戦からなんてドラマチックな展開なのかしら??

でも、その後野球中継が終わってしまいました~。(TT) もちろん、ドラゴンズが勝ちました!!\(^o^)/ 今日、ドームに行った人達は超ラッキーですね。

幸先いいスタートが切れて良かったです。V2目指してがんばれ~~!!

|

« うちのPCは怪しい?? | Main | 久々にまったりとした週末 »

ドラゴンズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« うちのPCは怪しい?? | Main | 久々にまったりとした週末 »