« 朝からリサイクル | Main | ブックマーク変更のお願い »

寒いですね

土曜日から本格的に引越しの準備を始めました。あさってまでに準備できるか不明です。^^;

土、日は暖かすぎて、動いていると汗が出てきました。シャツ1枚でOK!だったのですが、昨日、今日と寒いですね~。昨日はご近所に挨拶まわりをしたんだけど、雪まで降ってきて寒い!!どうやら風邪をひいたみたいです。(TT)

さて、今日も1日頑張らなきゃ。

|

« 朝からリサイクル | Main | ブックマーク変更のお願い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです。記事タイトルがアクセス解析で同じだったOSHOWです。

引越しなんですね。私も、去年の五月に引越しで、物を減らすのが大変でした。20キロも離れていない所だったので、節約で業者を使わず、仕事帰りにピストン輸送。13往復はしました。(^^;

風邪ひどくならないといいですね~、引越しの準備でほこりを吸い込んでさらに喉をやられないようにご注意を(^^)/

Posted by: OSHOW | March 07, 2007 at 04:20 PM

>OSHOWさん
お久しぶりです!来て下さってありがとうございます。^^

仕事帰りに13往復ですか!それは大変だったと思います。私も大きな荷物が無ければそれで行きたかったのですが、冷蔵庫やテレビ、勉強机などなどがネックなんです。

昨日も今日も本当に寒いですね。OSHOWさんも風邪ひかないようにして下さいね。^^

Posted by: きゃらめる | March 07, 2007 at 06:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 朝からリサイクル | Main | ブックマーク変更のお願い »