« システム変わりました? | Main | うちのPCは怪しい?? »

エリザベートブログ

引越しでバタバタしていますが、久しぶりの更新です。^^

梅田芸術劇場のHPを見ていたらエリザベートのブログが公開されていました。舞台の仕込みやキャストのお話など、裏話には興味津々なので楽しみです。

私の観劇は来月5日。だんだんワクワクしてきました。^^

|

« システム変わりました? | Main | うちのPCは怪しい?? »

「ミュージカル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« システム変わりました? | Main | うちのPCは怪しい?? »