« エリザベート(4/5マチネ)観劇 | Main | 結構揺れました »

スポーツクラブに入りました

今月から、念願のジム通いを始めました。体型と体重が限界なんですぅぅぅ!!!

母が行ってるところが紹介キャンペーンをやっていて、入学金タダ、月謝半額、手数料25円だったんです。

とりあえず、デイ会員になりました。午前中は行けないけど、仕事の帰りに寄れるし、土日も利用できるので何とか通えそうです。

初日はマシンの使い方を教えてもらい、そのあとエクササイズ系のレッスンに参加しました。

金曜日は会社の帰りに、昨日は午前中ジムに行きました。まだマシンの使い方を半分しか教えてもらっていないので、できるトレーニングが限られています。それに、教えてもらったばかりなのにもう使い方がわからなくなってしまって・・・。^^;

プールにも入りたいけど時間がかかりそうなので、とりあえずはジムとスタジオでシェイプアップです。

|

« エリザベート(4/5マチネ)観劇 | Main | 結構揺れました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« エリザベート(4/5マチネ)観劇 | Main | 結構揺れました »