« スポーツクラブに入りました | Main | 浦島太郎状態 »

結構揺れました

昨日、三重県を震源地に起こった地震。名古屋も結構揺れたので怖かったです。

震度3なので揺れ自体はそんなに大きくありませんが、揺れている時間が長く感じられました。家には娘と私しかいなかったのですが、彼女の部屋をのぞいてみたら机の下にもぐっていました。

でも、ニュースで見ましたが、落ちてきた天井で怪我をされた方がいたみたいなので、やはり机の下にもぐるのは正解だと思いました。

あれ程ハッキリわかる地震だったのに、松坂屋にいた両親は全然気が付かなかったそうです。頑丈にできているのかもしれませんね(笑)。

|

« スポーツクラブに入りました | Main | 浦島太郎状態 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« スポーツクラブに入りました | Main | 浦島太郎状態 »