« 「ドイツ語会話」でエリザベート | Main | 「双頭の鷲」(4/26マチネ)観劇 »

買ったばかりなのに・・・(TT)

昨日、会社に息子から電話がかかってきました。何事かと思ったら、メガネが壊れたんだって。またかよ・・・。

小学生のとき、買って半年くらいで、体育の時間にボールが当たったか何かで壊しましたが、今回は記録更新!!買ってから、まだひと月たっていません。(TT)

聞くところによると、体育の着替えをしていてメガネを机の上に置いたところ、友達がぶつかってメガネが落ち、それを踏んでしまったそうです。何と哀れな・・・。

幸い、メガネ屋さんに同じフレームの在庫があったので、保険を使ってフレーム代半額で直してもらいました。

ついでに度付ゴーグルも購入したんだけど、これも去年旅行先でなくすし、すごくメガネ屋さんに貢献してると思います。^^;

|

« 「ドイツ語会話」でエリザベート | Main | 「双頭の鷲」(4/26マチネ)観劇 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「ドイツ語会話」でエリザベート | Main | 「双頭の鷲」(4/26マチネ)観劇 »