« 気づかないよ・・・ | Main | 映画「バベル」観ました »

名古屋のタクシーが禁煙に

今日から名古屋のタクシーが禁煙になったそうです。政令指定都市では初めてのことらしく、朝から何度もこの話題を耳にしました。

嫌煙派の私としてはとっても嬉しいです。たとえ、同じ車内に煙草を吸っている人がいなくても、車に染み付いたニオイだけで気分が悪くなってしまうので。

明日早速タクシーを使いますが、ニオイがしなければいいんだけど。

|

« 気づかないよ・・・ | Main | 映画「バベル」観ました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 気づかないよ・・・ | Main | 映画「バベル」観ました »