« 「双頭の鷲」(4/26マチネ)観劇 | Main | 名古屋のタクシーが禁煙に »

気づかないよ・・・

引越してから、家から割りと近くの三越星ヶ丘店によく行きます。一応デパートなのに、スーパー感覚で普段着のユニクロで行っちゃいます。^^;

先日、久しぶりに娘と行ったので、普段は気後れして入れないティファニーをのぞいてみることにしました。

入り口がガラス張りになって、「あら、改装したのね~」と思いました。ショーウィンドウには「広告掲載品」の3粒のダイヤのペンダントが、何と値下げ!?

お店に入ってショーケースを見てみると、他にも「広告掲載品」が並んでいました。ティファニーでも母の日セールで値下げするんだ~とびっくりして、お店の人に「値下げなんて珍しいですね」と言うと、「ここ、ティファニーじゃなくなったのよ」と言うじゃありませんか。えぇ~!!びっくり!!!

でも、ダイヤが3粒も付いたティファニーのペンダントが10万円で買えるなんて、気付かない私もバカですね~。^^; 

さて、明日から旅行に行きますのでしばらく留守になります。

|

« 「双頭の鷲」(4/26マチネ)観劇 | Main | 名古屋のタクシーが禁煙に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「双頭の鷲」(4/26マチネ)観劇 | Main | 名古屋のタクシーが禁煙に »