« 映画「バベル」観ました | Main | ジキル&ハイド(5/20マチネ)観劇 »

ついに消えました

プロバイダー解約後もしばらくの間、以前のHPが残っていましたが、とうとう消えてしまいました。何だかちょっと寂しいです。

実は私自身、このブログのURLを覚えていなくて、いつもHPのトップページから入っていたのですが、それができなくなってしまいました。^^;

私以外にもそうしていた方がいらっしゃると思いますが、お気に入りの変更をお願いします。

|

« 映画「バベル」観ました | Main | ジキル&ハイド(5/20マチネ)観劇 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 映画「バベル」観ました | Main | ジキル&ハイド(5/20マチネ)観劇 »