« トロトロ寒天 | Main | 楽しみ~。トニー賞授賞式!! »

CDまとめ買い!

HMVで輸入盤のマルチバイキャンペーンをやっているので、ミュージカルCDを買い込んでしまいました。先日観たアイーダのブロードウェイキャスト盤も。^^ 改めて聴くと、いい曲がいっぱい入っていますね~。また観たくなっちゃいました。

それにしても、今年の8月は東宝ミュージカルが来ないし、この先観劇予定があまり無くて寂しいです。今のところ決まっているのは、今月末の「宝塚BOYS」と、9月の「エレンディラ」だけです。

仕方がないので、しばらくは買い込んだCDを聴いてガマンします。この先観られることを期待して。

ちなみに今回購入したのは、「Wicked」、「Hair Spray」、「Dream Girls」と「AIDA」です。

|

« トロトロ寒天 | Main | 楽しみ~。トニー賞授賞式!! »

「ミュージカル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« トロトロ寒天 | Main | 楽しみ~。トニー賞授賞式!! »