« 楽しみ~。トニー賞授賞式!! | Main | インボディ測定初体験!! »

LOST シーズン3を見ています

スカパーの無料体験を利用して、「LOST」シーズン3を見ています。昨日が第3話でした。

アメリカのドラマをそんなにたくさん見ているわけではありませんが、他の作品と比べると、LOSTは過去の回想シーンが多くないですか?だから話の進み方が遅くてじれったいです。

この3話までに、シーズン2の登場人物でまだ出てきていない人達もいるし、新たな過去が明らかになって、え?え?って調子で見ています。

その過去の話も、ちゃんと最初からの設定なんでしょうねえ(笑)。話がどんどんややこしくなってきて、このままいつかは辻褄が合って終われるのか心配です。

そして昨日はソーヤーがほとんど出てこなくてつまらなかったわ!!

でも、なんだかんだ言っても面白くてやめられないんですけど。^^;

|

« 楽しみ~。トニー賞授賞式!! | Main | インボディ測定初体験!! »

「ドラマ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 楽しみ~。トニー賞授賞式!! | Main | インボディ測定初体験!! »