« 筋肉痛です・・・ | Main | 買いすぎました^^; »

かなり響きます

母が「スリムシェイプ」なるものを購入しました。もう何年も前からTVショッピングなどで紹介されてますよね。私も「楽して痩せたい」クチなので、以前から気にはなっていたんですけど、なかなか手が出せなくて。実際に使ってみた人の話を聞かないと、こういったものは試してみるのに勇気がいります。

で、母はお友達からすすめられて、どこかの薬局で買いました。ラッキー!早速貸してもらっています。^^;

1回に10分、1日合計30分までしか使ってはいけないらしいので、まだ20分しか使っていません。

もし効果が現れたら、また報告したいと思います(笑)。

|

« 筋肉痛です・・・ | Main | 買いすぎました^^; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 筋肉痛です・・・ | Main | 買いすぎました^^; »