« 古い話です | Main | ランチ月間終わり? »

カテゴリーを整理しました

ブログを書くときに「カテゴリー」を選ばないといけないのですが、考えすぎてしまったみたいで、カテゴリーの数ばかり増えてしまいました。そこで、少し整理してみました。

むか~し使っていたnotebookで書いた記事は、当時のタイトル「something else」がカテゴリーになっていましたが、それも変えてみました。

まだちょっと多いかな・・・?また時間を置いて見直したいと思います。

|

« 古い話です | Main | ランチ月間終わり? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 古い話です | Main | ランチ月間終わり? »