« CDまとめ買い! | Main | LOST シーズン3を見ています »

楽しみ~。トニー賞授賞式!!

今晩は年に1度のトニー賞授賞式が放映されますね~。今からすっごく楽しみです。^^

番宣では「コーラスライン」の映像が流れてましたよ。会場パフォーマンスでやるのかなあ・・・。嬉しい!!

授賞式と前後して、ジュリー・テイモアさんのインタビューや「キスミー・ケイト」の舞台中継もあるし、今年は力入ってますね~。受信料も、こういう番組作りに大いに使って欲しいです。

他にも昨日からニューヨーク特集をやってますが、全部見られなくて悲しい。いつかは行きたい、できれば1ヶ月くらい滞在したいです~。ミュージカル観劇だけではなく、TVで紹介していたダンスレッスンも面白そう。だって、タップダンスの初級者クラスの先生が「42nd ストリート」の振り付けの方でしたよ!?そんな先生のレッスンを、ふつ~のおじいさんが受講してました。

はぁ~。ずっと「行きたい!!」と叫び続けていますが、夢はいつになったら叶うのやら・・・。

|

« CDまとめ買い! | Main | LOST シーズン3を見ています »

「ミュージカル」カテゴリの記事

Comments

楽しみですね!
でも、この前新聞で受賞作をうっかり知ってしまい・・・。
まあ、ショーがメインだからいいんですけど。

それにしても、いつもリバイバルの演目にはしみじみします。
ええっ!?もうリバイバルなの?って意味で。
今年は「カンパニー」がそうでした。

Posted by: あき | June 16, 2007 at 05:21 PM

>あきさん

うっかり知ってしまいましたか。私はまだなので言わないでね(笑)。

「カンパニー」がリバイバル。そんな昔の作品じゃないですよね。でも、いい作品は何度でもやって欲しいです。私が行くまで待ってて~って感じで。^^

Posted by: きゃらめる | June 16, 2007 at 06:56 PM

見ましたよー。
解説で「カンパニー」は三度目のリバイバルだって
いってましたね。うっかり、うっかり。
勘違いでした。すみません。
ああいうの見ると、ブロードウェイに行きたくなりますね。

Posted by: あき | June 17, 2007 at 06:16 PM

>あきさん

そのカンパニー、もうすぐ終わっちゃうみたいですね~。トニー賞取ったら期間延長ってことにはならないのかしら?きっと観たい人、増えてるはずですよね。

今回のトニー賞は、新妻聖子ちゃんのレポも面白かったです。彼女、愛知県でしたよね。確か。彼女なら字幕無しでOKでしょうね(笑)。

Posted by: きゃらめる | June 17, 2007 at 10:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« CDまとめ買い! | Main | LOST シーズン3を見ています »