« 買いすぎました^^; | Main | カテゴリーを整理しました »

古い話です

前に書いたはずなのに、アップされてなくておかしいなと思っていた記事が、下書きのまま残っていました。やっぱり書いてたんだ・・・。気のせいじゃなかったのね。^^;

何か書き足そうと思って下書きに保存したんだと思いますが、今となっては何が書きたかったのか、全く思い出せません。^^;

でも、せっかく書いたので、日付はそのままでアップしました。

トニー賞で再会

ゲキXシネ SHIROH

よかったら読んで下さいね。^^

|

« 買いすぎました^^; | Main | カテゴリーを整理しました »

「ミュージカル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 買いすぎました^^; | Main | カテゴリーを整理しました »