« もう一つ喫茶店の話題 | Main | 宝塚BOYS(6/30マチネ)観劇 »

CONCERT for DIANA

先週、CONCERT for DIANAがwowowで生中継されていました。日本では真夜中から朝にかけての放送だったので、一応録画しておいたのですが、今日見てみたらちゃんとアンドリュー・ロイド・ウェバーのコーナーがあるじゃないですかっ!!^^

そのコーナーのオープニングが「スーパースター」だったんですけど、それを歌ったアナスタシアさんって人がすごかった~。

この歌を女性が歌ったのは初めて聞きましたが、パンチが効いててとても良かったんです。聞きほれました。

もちろん、お馴染みのサラもクリスティーヌの歌(All I Ask of You)で登場してました。

「Any Dream Will Do」では、大勢の子供たちが登場し、会場の人達もこの歌を口ずさんでいて盛り上がっていました。イギリスでは誰もが歌える曲なのかしら?日本ではこのミュージカル(ヨセフと不思議なテクニカラーのドリームコート)が上演されていない(はず)ので、いつか観てみたいんですけど・・・。

コンサートは他にも超有名人がいっぱい出ていて、ダイアナさんの人気は未だに衰えていないんだと実感させられます。「24」のキーファー・サザーランドまで出てました。あ、彼は歌っていませんが・・・。

|

« もう一つ喫茶店の話題 | Main | 宝塚BOYS(6/30マチネ)観劇 »

「ミュージカル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« もう一つ喫茶店の話題 | Main | 宝塚BOYS(6/30マチネ)観劇 »