« カテゴリーを整理しました | Main | びっくり!コメダに禁煙ルーム »

ランチ月間終わり?

6月は、ランチ月間でした~。なんでこの月に集中したんでしょうね。まあ、年末あたりから忙しい日々が続き、3月4月も落ち着かなくて、ゴールデンウィークを過ぎたあたりから予定が入ってくるんですけど、もう少しバラけて欲しい。あ、これ観劇にも当てはまります。^^;

ほとんどが学校関係なんですけど、ある時なんて、2週間で3回も木曽路に行きました(笑)。ホテルオークラも3週間で2回。いや、おいしいお食事ができるのだから嬉しいんですけど、できれば万遍なく月に1回とかだったらいいのに・・・。

これで今年度(気が早い?)のランチは全て終わったかと思ったら、今月一つ予定が飛び込んできました。これも学校関係。しかも去年入学してから初めてのことなので、是非出席しないと。

観劇も、今年順調に観てたはずなのに、先日の「宝塚BOYS」以降、9月の「エレンディラ」まで何も予定が入ってなくて、つまらないです!あ、宝塚BOYSの感想を書かないと・・・。何か忙しくて忘れてます~。^^;

|

« カテゴリーを整理しました | Main | びっくり!コメダに禁煙ルーム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« カテゴリーを整理しました | Main | びっくり!コメダに禁煙ルーム »