« 伊勢えびせんべい | Main | お気持ちわかります »

PC直りました

ケータイから送った写真を見たら、でかっ!!できたら後で直そうと思っています。

メーカーがお盆休みだったこともあって時間がかかりましたが、今日PCが戻ってきました。フィン(ファンじゃなかった・・・)も取り付けてもらったし、基盤も交換してもらいました。長期保障を付けてあるので、修理費は無料。PCと同時に買ったプリンタも長期保障のお世話になったし、長期保障って絶対必要ですよね。

てか、1年過ぎた頃に故障するんだから、メーカー保障を5年くらい付けるべきだと思うんですけど。^^;

|

« 伊勢えびせんべい | Main | お気持ちわかります »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 伊勢えびせんべい | Main | お気持ちわかります »