« 自分のアドレスからメールが届いた | Main | 今日までだと思ったら »

夏休み終わり~

気が付けば、今日は8月31日。夏休みもおしまいですね。

9月1日が土曜日なので、明日が始業式の学校と3日の月曜日が始業式のところがあるようです。我が家も別々に始業式なので、ついうっかり・・・してしまうところでした。^^;

そして、今年も繰り返されました。まだ夏休みの宿題が終わってないようです。(-_-) 毎年苦しい思いをしているくせに、ちっとも学ばないんですよね。ゲーム三昧だった日々を取り戻したいでしょうね。^^;

でもねえ・・・、私も子供と同じことやってます。来週から英語が始まるのに、宿題片付いていません。^^; 切羽詰らないとやれないのは、親譲りなんでしょうね。^^;;

|

« 自分のアドレスからメールが届いた | Main | 今日までだと思ったら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 自分のアドレスからメールが届いた | Main | 今日までだと思ったら »