« イベントのお知らせ | Main | 24シーズン5 完了しました »

24シーズン5 半分まで見ました

24シーズン5を見ています。6ではなく、まだ5です。^^;

この3日間で半分見ました。最初からぶっ飛びです!(@o@)

えっ、この人が!?えぇっ、この人も!!??あれえ・・・この人まで!!!???

今晩は何時まで頑張ろうか(笑)。早く続きが見たいです~。

|

« イベントのお知らせ | Main | 24シーズン5 完了しました »

「ドラマ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« イベントのお知らせ | Main | 24シーズン5 完了しました »