« 24シーズン5 半分まで見ました | Main | 瀕死のDVD(TT) »

24シーズン5 完了しました

我ながらよく頑張った(笑)。4日間で24話見ました。いや~面白かった!!

今回も、ここまでやっちゃう??という展開。全然嘘っぽくないから、どんどん話に引き込まれてしまいます。

続きがとっても気になります。シーズン6、レンタル中なんだよね・・・。

ところで、24を見てるといつも思うんだけど、アメリカ国民てみんなあんなに大統領に忠実で愛国心があるものなのかしら?リアル大統領って、結構マスコミでもコケにされているけど、24の中では大統領の権力ってとても大きいし、絶対ですよね。

ヘボヘボ日本人の私には、ちょっと理解しにくいです。^^;

|

« 24シーズン5 半分まで見ました | Main | 瀕死のDVD(TT) »

「ドラマ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 24シーズン5 半分まで見ました | Main | 瀕死のDVD(TT) »