« 夏休みの宿題 | Main | ド派手~!!北島三郎特別公演(9/6 昼の部)観劇 »

誕生日なんです

また一つ年を取ってしまいました。今年から、自分の年を四捨五入できません。^^;

朝からおめでとうメールが何通か届いてます。素直に嬉しいです。^^ でも、家族は誰一人として気づいてないみたい。こんなもんですよ。ははは。

年々、脳と体は衰えてきているのに、心の成長が見られません。このままではわがままなバアサンになること間違いなしです!^^;

|

« 夏休みの宿題 | Main | ド派手~!!北島三郎特別公演(9/6 昼の部)観劇 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おお、お誕生日おめでとうございます★

会社の経理の人も、今日が誕生日だからってお休みを取っていました。きゃらめるさんのお歳はよく存じ上げませんが(^m^)、なんか、昨日まったく同じような嘆きを聞いたので、同い年の様な気がします(笑)
どこかにお出かけするの?って聞いたら、なぁ~んにもしない為に休むんだとか(笑)

Posted by: みゃー | September 05, 2007 at 05:06 PM

お!おめでとうございます!!
あんまり私と歳変わらないですよ(笑)
歳は取りたくないですが、いくつになってもおめでとうと言われるのは嬉しいですよね(o^o^o)

Posted by: ゆみこ。 | September 05, 2007 at 06:05 PM

お誕生日おめでとうございます~♪
竹内まりやのアルバム「デニム」の中から、「人生の扉」がお勧めです(笑)。

Posted by: きゃ4 | September 05, 2007 at 08:09 PM

>みゃーさん

ありがとうございます。^^ 
去年はゾロ目の誕生日でした。←ヒント^^;

なんにもしなくていいって、すごく贅沢ですよね~。と、思うことがトシ取ってる証拠かも?

>ゆみこ。さん

そうそう。いくつになっても嬉しいもの。家族は夜になっても気付きません。(-_-)

>きゃ4さん

素敵な歌をありがとう!こんな人生にしたいですよね~。歌詞はこちらで確認しました。

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND52277/index.html

Posted by: きゃらめる | September 05, 2007 at 09:02 PM

お誕生日おめでとう。
確かに四捨五入は怖い…(笑)
私も心の年齢は、まだまだ若いんだけどね~。
でも、人生まだまだこれから!
お互い開き直って良い年にしていきましょう!

Posted by: りん | September 05, 2007 at 09:20 PM

おめでとうございます。

素晴らしい一年になりますように。

Posted by: 井村 誠貴 | September 05, 2007 at 10:55 PM

>りんさん

ありがとう~。あなたもすぐに追いつくわよ(笑)。

>井村さん

ありがとうございます。メッセージ頂けて感激です。^^


みなさんのお祝いの言葉、嬉しかったです。ありがとうございます。新しい1年もいい年にしたいと思います。

昨日は結局夜になって、娘だけおめでとうといってくれました(笑)。

Posted by: きゃらめる | September 06, 2007 at 09:28 AM

一日遅れ・・・でごめんなさい。
お誕生日おめでと~でした\(^▽^)/
同学年の私も、去年と今年の違いを大きく受け止めております。
あと半年、ビクビクしながら(;゜゜)過ごすことになりそうです。

娘さんがおめでとうと言ってくれて、幸せですね(*^^)v
きっと素敵な一年になりますよ。

我が家はみんな、ケーキが食べられる口実となる、家族の誰かの誕生日を心待ちにしているのに、ケーキを食べ始めたら、すっかり「おめでとう」も言い忘れて夢中で食べています・・・(хх。)

Posted by: みるふぃーゆ | September 06, 2007 at 04:17 PM

>みるふぃーゆさん

ありがとうございます。半年なんて、あっという間。すぐに仲間入りですよ(笑)。

ケーキ、すっかり忘れてました。ケーキでも買って、無理やりお祝いすれば良かったかしら?^^;

Posted by: きゃらめる | September 06, 2007 at 08:33 PM

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!

大変遅くなってごめんなさい・・・。

いや~年なんて気の持ちようですけどね。

でもこないだもお隣さんと、ダイアナ妃が亡くなったの
ついこないだだと思ってたらもう10年にもなるーっ
と、あまりの時のすぎるのの早さに二人で愕然として
しまいました。が~ん

Posted by: ペコ | September 11, 2007 at 04:17 PM

>ペコちゃん

ありがとうございます~。^^ 年配でも若くて元気な方を見ると、ほんとに気の持ちようだって思いますよね。

日本でも、このところダイアナさんの特集番組が続いていました。もう10年なんて、あっという間だったけど、二人の王子の成長振りを見ると、やっぱ10年て長いんだなあと思います。

Posted by: きゃらめる | September 12, 2007 at 09:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 夏休みの宿題 | Main | ド派手~!!北島三郎特別公演(9/6 昼の部)観劇 »