« だましだまし使ってます | Main | 1ヶ月もかかるって(TT) »

綱渡り状態です

私、何でここでDVDの調子を報告してるんだろ~?と思いつつ、今日も書きます(笑)。

昨夜はとても調子がよく、編集もサクサクこなしてくれたのですが、3枚目でファイナライズに失敗。ディスクも取り出せなくなりました。

とりあえず電源を落として、今朝再挑戦。コンセントを1度抜くと、ディスクを取り出せるようになるみたいです。

今日は昨日失敗した分をもう1度ダビングし、ファイナライズも無事成功しました。今まで無駄にしたディスクは3枚かな。もったいない~!!

土曜日には修理に持って行きたいと思っていますが、それまでに録りだめした番組を全部見るのは無理だし、DVD-RWも使えないし・・・。修理に出すと消されちゃうかもしれないのが心配です。

|

« だましだまし使ってます | Main | 1ヶ月もかかるって(TT) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« だましだまし使ってます | Main | 1ヶ月もかかるって(TT) »