« 綱渡り状態です | Main | カヅラカタ歌劇団「ファントム」(9/30)観劇 »

1ヶ月もかかるって(TT)

今日、遂にDVDを修理に出しました。長期保証期間内なので、多分修理代はかからないと思いますが、修理に1ヶ月くらいかかるとは・・・。

昨日、DVDの症状を紙に書き出したら、結構たくさんありました。修理依頼書に症状を書くように言われましたが、書く欄が狭いんだよね。書き出した紙を、そのまま添付してもらいました。

早く元気になっておくれ~。

|

« 綱渡り状態です | Main | カヅラカタ歌劇団「ファントム」(9/30)観劇 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 綱渡り状態です | Main | カヅラカタ歌劇団「ファントム」(9/30)観劇 »