« ゲキXシネ 「朧の森に棲む鬼」 (10/7)観劇(?) | Main | ドラゴンズ日本一!! »

DVDが直りました

予定では1ヶ月かかると言われていましたが、昨日DVDレコーダーが戻ってきました。^^

でも、ハードディスクの症状は見られなかったということで、直してもらえなかったんですよ。DVDの方だけ、何やら部品を交換してもらえたようです。

でも、修理に出す前はハードディスクに録画した画面が乱れていたんですけど・・・。また症状が出たら直してはもらえますが、何度も持って行くのは面倒だし、何よりDVD無しの生活は不便だし。ケチケチしないでハードディスクも交換してくれれば良かったのに!^^;

DVDをはずしてからwowowが見られなくなっていましたが、接続したらwowowも見られるようになりました。良かった。^^

|

« ゲキXシネ 「朧の森に棲む鬼」 (10/7)観劇(?) | Main | ドラゴンズ日本一!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ゲキXシネ 「朧の森に棲む鬼」 (10/7)観劇(?) | Main | ドラゴンズ日本一!! »