« DVDが直りました | Main | チョー、ムカつくし! »

ドラゴンズ日本一!!

やっと夢をかなえてくれました!53年ぶりのドラゴンズ日本一!49年優勝時にファンになった私には、33年で初めての日本一です。

過去に4回日本シリーズを見に行きましたが、一度も勝ったことがありませんでした。(TT) なので、今年は家で応援しました(笑)。

いい試合でしたね~。特に山井投手のピッチング。あそこで交代にはえっ!?と思ったけど・・・。時間がたつにつれ、もったいなかったという思いが強くなってきますが・・・。^^;

今日の中スポは保存版ですよ。大阪の友達のために、もう1部買いに行きます。セールも行かなくちゃ!!^^

|

« DVDが直りました | Main | チョー、ムカつくし! »

野球」カテゴリの記事

Comments

同じく中スポ2部です。

Posted by: 金太郎 | November 02, 2007 at 04:14 PM

>金太郎さん

中スポ、ゲットできましたか?
私は今日何軒かコンビニを回りましたが、結構早い時間に売り切れてました。4軒行って、1軒だけ残ってました。

Posted by: きゃらめる | November 03, 2007 at 12:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« DVDが直りました | Main | チョー、ムカつくし! »