« 職場の暖房 | Main | ジョアンのコーンパン »

食べ物ではありません

Lush 先日、娘がLUSHのチョコレートパックを買ってきました。

プラスチックのカップに入っていて、見た目は味噌かあんこかな?って感じです。

冷蔵庫で保存するというので、写真のように「パック」と書いた付箋を付けたら、娘が「絶対食べ物と間違える人なんていない」と主張していました。

でも、数日後、母が「これ何?」と言ってカップを持ってきたのです。付箋に「パック」と書いてあるにもかかわらず、何かと思って味見をしたというではありませんか!

私の予感は的中。間違えるなら母だと思っていました。しかし、味見をするとは思わなかった・・・。

ちなみに、味はちょっと甘かったそうです。^^;;

|

« 職場の暖房 | Main | ジョアンのコーンパン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 職場の暖房 | Main | ジョアンのコーンパン »