« 人の顔が覚えられない | Main | 職場の暖房 »

たとえ区別がつかなくても

というわけで、顔の覚えられない私ですが、海外ドラマにはまっています。今見ているドラマは

デスパレートな妻たち3 オバカドラマの傑作。時々、スーザンの彼(マイク)とリネットのだんな(トム)の区別がつかなくなります。^^;

グレイズ・アナトミー3 これはほとんどわかるようになりました。でも、1度マークとフィンを間違えました。^^;シアトルが舞台で、病院版アリーmy Loveといった感じ。

ザ・ユニット2 パーマー元大統領主演のドラマ。1話完結なので、事件解決にかなり急いでいる感があります。

ザ・ホスピタル 台湾ドラマは初めて見ます。面白いのですが、少々泥くさい。主人公のイーホァがいつも笑っているのが不自然。グァンシンが堀北真希ちゃんに似てる。

既に見終わったドラマ

LOST3 あらら・・・という、ロストらしい終わり方。謎が何一つ解決しないまま終わってしまいました。シーズン3のラストで、ケイトが誰だかわかりませんでした。^^;

24シーズン6 シーズン5があんな終わり方だったので、ある意味すっきり終わりました。シーズン5があまりにも良かったので、比べてしまうと・・・かも。5は4日間で見たけど、6は5日かかりました。途中で眠くなっちゃったし。^^;

てか、アメリカの脚本家さんのストで、シーズン7が延期になったとか・・・。ブロードウェイでもストで公演中止になったし、ファンをがっかりさせないで欲しいです。

ある素敵な日 久しぶりの韓国ドラマでした。でも、好みの俳優さんが一人も出ていない。韓流らしく、じれったい!と感じることが多かったです。

|

« 人の顔が覚えられない | Main | 職場の暖房 »

「ドラマ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 人の顔が覚えられない | Main | 職場の暖房 »