« チョー、ムカつくし! | Main | 人の顔が覚えられない »

衝動買いですか?

昨日、山瀬まみがTVで紹介していたエスティローダーのメイクアップコレクション。たくさん入ってあの値段は超お買い得!?

ネットで探してみたら、楽天では3店で完売。家から近い三越星ヶ丘店に問い合わせても完売。再入荷の予定も無いとのことでした。

それで、やはりネットで見つけた阪急百貨店のウェブショップで注文することにしました。在庫を確認し、初めての買い物なので個人情報を入力し、いざ決済画面へ進んでみたら、なんと売り切れ・・・。モタモタしてる間に完売してしまったのです。(TT)

元々、期間限定ものや数量限定ものに弱い私。タッチの差で手に入らなかったことでますます闘志を燃やし、ついに伊勢丹のウェブショップで見つけました。^^

今度は個人情報をさっさと入力し、無事に決済完了しました。

私が本当に使うかどうかはわかりませんが(汗)、娘と山分けするということで、商品到着が楽しみです。^^

|

« チョー、ムカつくし! | Main | 人の顔が覚えられない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

自己レスです。

さっき伊勢丹のウェブショップを見てみたら、コスメセット売り切れてました。やっぱり昨日のTVで反響が大きかったのでしょうか?

買えて良かったです。^^;

Posted by: きゃらめる | November 14, 2007 at 08:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« チョー、ムカつくし! | Main | 人の顔が覚えられない »