« 今年のクリスマスケーキ | Main | 中国茶「茶々」に行きました »

NIRO CAFE再び

日曜日に鶴舞で観劇だったので、久しぶりにNIRO CAFEに行きました。なかなか鶴舞って行く機会が無いので、これはチャンスと思って。

Niro1 今回もランチを注文しました。私が注文したのはスープとベーグルサンドとドリンクのセット。これで850円ですからかなりお得です。写真のスープは、サイコロに切ったカブとカイワレのコンソメスープ。体があったまります。

Niro2 メインプレートのベーグルサンドはかなりのボリュームです。黒ごまのベーグルにチキンがはさまっていました。付け合せのお野菜のマヨネーズがまるで絵のよう。見た目にも楽しいです。もう一つのランチはキッシュでした。

Niro3 ランチにプラス150円でデザートもつきます。この日はガトーショコラでした。これも可愛らしくデコレーションがしてありました。他にもおいしそうなスイーツがたくさんあるので、スイーツだけ食べに行くのも良さそうです。

Niro4 これはお店の中の様子です。ここだけ見ると薄暗い感じがしますが、窓際の席はとても明るくて、座る場所によって雰囲気が全然違います。私たちはお店の1番奥の席でしたが、黒い籐でできたゆったりした椅子で、とってもくつろげました。席によってテーブルや椅子の形が違うんです。観劇の予定が無ければ、いつまでもゆっくり過ごしたいという気分にさせてくれるお店です。

近くにコインパーキングを見つけたので、近いうちにまた行きたいと思っています。

|

« 今年のクリスマスケーキ | Main | 中国茶「茶々」に行きました »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

こんにちは!
先ほどは絵日刊きゃ4にコメントをいただき、ありがとうございます♪
大変申し訳ないのですが、うちの子は私の絵日記をかなり頻繁にチェックしておりまして(^^;;;;
頂いたメッセージは、メモ帳に貼り付けて保存させていただき、ブログからは削除させていただきました。
本当にごめんなさい。
あと数年、本気でサンタさんを信じてもらうために、勝手なことをさせていただいてしまいました~。
実は今年のプレゼント、シルバニアのほうは、去年あげそびれたものだったりします(笑)。

Posted by: きゃ4 | December 28, 2007 at 09:10 PM

>きゃ4さん

そういうことなら了解です!できるだけ長く信じさせてあげたい気持ちはよ~くわかってますよ(笑)。

ああ、私もあの日に戻りたい・・・。^^;

Posted by: きゃらめる | December 28, 2007 at 10:09 PM

ホントすみませんでした。ヤツは中途半端に漢字も読めるんですよね。なので、記事本文も、プレゼントは本当にサンタさんからもらったように、ぼかして書いたのです。
コメント欄までは読んでないとは思うのですが、たまにページをめくりまくって見ているので、万が一と思うといてもたってもいられず…(^^;;
もう、三男のなおもそんなかわいらしいことは言わないので、もえだけが頼りです(笑)。
あのキラキラ目は、なんとも言えずいいですよねぇ~。
きゃらめるさんの記事と全然関係のない話になっちゃってごめんなさい!

Posted by: きゃ4 | December 29, 2007 at 09:25 PM

>きゃ4さん

いえいえ、こちらこそ、もう少し気配りすべきでした。うちはもう終わっちゃってるので、配慮が足りなくてすみませんでした。

この時期になると、TVやラジオも油断なりませんよね。先日もラジオ番組に対して新聞に苦情が載ってました。壁に耳アリなんですね。

Posted by: きゃらめる | December 30, 2007 at 10:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今年のクリスマスケーキ | Main | 中国茶「茶々」に行きました »