« アマゾンの価格 | Main | カニ食べに行きました~! »

今日は宅配便が多かった

今日は宅配便が5回も来ました。そのうち、クロネコヤマトが3回も。時間の指定があるので、1度に持って来られないのだそうです。何回もご苦労さま!

でも、あと一つ待っている荷物があるんです。

最近ではウェブで荷物の追跡ができるので、今日の午前中には地元の集配所を出たことはわかっているんですけど、午後8時をまわってもまだ来ません。遅い~!!

やっぱ宅配は、クロネコが1番しっかりしているような気がします。

|

« アマゾンの価格 | Main | カニ食べに行きました~! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

私もクロネコが一番ちゃんとしてるように思います。
午前中っていったら、朝一番にビシッと持ってくるし。
(午前中指定でも1時ぐらいにしれっと持ってくる
ゆ○パックのような例もあるのに・笑)
全部クロネコで持って来てほしいぐらいです。

Posted by: あき | December 17, 2007 at 10:22 AM

>あきさん

ですよね~。クロネコは携帯に登録もしてあるので、こちらの都合が悪くなっても変更が簡単だし。

15日の荷物は夜9時を過ぎても来なかったので、もう今日は来ないだろうとお風呂に入っている間に来てしまいました。

おまけに、それは息子へのクリスマスプレゼントだったんですけど、試験中なので隠しておこうと思っていたのに、しっかり見つかってしまい、夜遅くに開封するハメに。

配達員さんも忙しい時期なので大変だとは思いますが、待ってる方も忙しいんですよ・・・。

Posted by: きゃらめる | December 17, 2007 at 10:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« アマゾンの価格 | Main | カニ食べに行きました~! »