« ジョアンのコーンパン | Main | 電気人間 »

その他のドラマは

先日海外ドラマにはまっていると書きましたが、日本のドラマも少し見ています。今見ているのは、

ガリレオ 文句ナシに面白いですよね。ややこじつけ的な所もあるけど、福山雅治がかっこいいからいいんです。どうせ物理とかわかんないし。ちなみに、うちの娘は福山と誕生日が同じらしい。

ちりとてちん 本当は朝の連ドラは嫌いなんです。前回の「どんど晴れ」なんて最悪で、見ていて気分が悪くなりました。^^;

でも、「ちりとてちん」は面白いです。脚本が「花より男子」と同じ人らしいです。落語のこともわかるし、何より気軽に見られるので朝ドラにはぴったりです。

風林火山 もうすぐ終わっちゃいますね。内野さん、お疲れさまでした。^^

エア・シティ チェ・ジウが出てる韓国ドラマ。今までの路線とは違っていてなかなか面白い。でも、主役の俳優さんがあんまりかっこよくないかな・・・。^^; 頭の部分がトシちゃんに似てる。中のパーツは全然違うけど。^^;

|

« ジョアンのコーンパン | Main | 電気人間 »

「ドラマ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ジョアンのコーンパン | Main | 電気人間 »