« 食べ物ではありません | Main | その他のドラマは »

ジョアンのコーンパン

Photo ジョアンのコーンパンって、おいしいですよね。大好きです。

昔はいつでも買えたと思いますが、最近では並ばないと買えないみたいです。

昨日星ヶ丘の三越に行った時、ちょうどコーンパンの焼き上がる時間で行列ができていました。私もさっさと買いに行けば良かったのですが、他のパンを物色していて出遅れてしまいました。

コーンパンの入ったバスケットの前に着いたときは、どこかのおじさんが最後の1個をゲットした後でした。残念!

でも、お店のお姉さんが「すぐ次のが出てきます」と言ったのでしばらく待つことにしました。10分くらい待ったんですけどなかなか出てこなくて、おまけに「コーンパンあと30分くらいかかります」と言われてしまいました。せっかく待ったのに・・・。

駐車料金のことも気になるし、コーンパンは諦めましたが、駐車料金はしっかり延長料金を取られました。パンを待ってたあの10分が無駄でした。

|

« 食べ物ではありません | Main | その他のドラマは »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 食べ物ではありません | Main | その他のドラマは »