« 今日は宅配便が多かった | Main | ∞プチプチ買いました »

カニ食べに行きました~!

Kani おいしかった~。シアワセ~。カニ食べに行ったの、何年ぶりだ??

うちは父がカニアレルギーなので、なかなか食べに行くチャンスが無いんですけど、一昨日はクリパチームとカニチームに分かれて、私はもちろんカニチーム。

帰りに割引券をもらいましたが、有効期限が1月末なんですよ。そんなにすぐ行けるわけないでしょっ。

|

« 今日は宅配便が多かった | Main | ∞プチプチ買いました »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日は宅配便が多かった | Main | ∞プチプチ買いました »