« カニ食べに行きました~! | Main | 今年のクリスマスケーキ »

∞プチプチ買いました

Puchi 娘が∞プチプチを買ってきてくれました。^^

このオモチャ、地元のプチプチメーカーとバンダイが共同開発したとかで、発売のかなり前にローカルニュースで紹介されていて気になっていたんです。

プチプチをつぶす感触は、本物より少し固いかな。時々プチッという以外の音が出てくるのも楽しみです。

でも、やっぱり本物には負けますね(笑)。実はこの商品も気になっているんですけど、せっかく∞プチプチを買ったので、しばらくはそっちで遊びます。

思えば子供の頃、プチプチ自体がレア物でしたよね?今みたいに宅配便も無かったし、自宅に荷物が届くことも少なかったので、たまにいただくクッキーの缶などに入っているプチプチは取り合いでしたね。面積小さいし。

|

« カニ食べに行きました~! | Main | 今年のクリスマスケーキ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« カニ食べに行きました~! | Main | 今年のクリスマスケーキ »