« その他のドラマは | Main | 何か変、ホスピタル »

電気人間

私は電気人間です。この季節になると危険です。先日も、ユニクロのお姉さんとちょっと指が触れただけで、バチバチッと来てしまいました。みんなに迷惑かけてます。お姉さん、ごめんなさい。

そこで、こんなものを買いました。近場のジャスコや西友には売っていなかったので、名駅に行った時にハンズで購入しました。少し前にハンズのチラシに載っていたので。

早速携帯に付けて使っています。ドアを開ける時とか、車に乗る時とか。昨日はフリースを着ていましたが、1度もバチッと来ませんでした。

この冬の必需品になりそうです。

|

« その他のドラマは | Main | 何か変、ホスピタル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

私も電気人間なんですぅ~
これの存在は何となく知っていましたが、こんなに小さいものなんですね。
私もGETしなきゃ!

Posted by: みゃー | December 05, 2007 at 07:12 PM

>みゃーさん

お互い苦労しますね(笑)。

私はいつでも取り出せるように携帯に付けてます。鍵に付けると、カバンの中で行方不明になっちゃうので。^^;

Posted by: きゃらめる | December 05, 2007 at 09:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« その他のドラマは | Main | 何か変、ホスピタル »