« 待ちに待ったラ・カージュ! | Main | 英検DS漢検DS »

姪っ子が生まれました

昨日の朝早く、姪っ子3号が生まれました。両親にとっては8人目の孫となります。その構成は、女男男男男女女女で、最初の女の子(=私の娘)以外は男の子グループ、女の子グループで固まっているんですよね。

私も子供時代、年の近い従姉妹がいなくて、お盆やお正月にはつまらない思いをしましたが、うちの娘もそう思っているんだろうな・・・。

赤ちゃんにはまだ会っていませんが、おかげさまで元気だそうです。早く会いたいわ♪

|

« 待ちに待ったラ・カージュ! | Main | 英検DS漢検DS »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 待ちに待ったラ・カージュ! | Main | 英検DS漢検DS »