« 年末年始のいただきものスイーツ | Main | 待ちに待ったラ・カージュ! »

止まらない・・・マインスイーパ

子供に「マインスイーパ」のやり方を教えてもらったら、止まらなくなってしまいました。

PCにプリセットされたゲームといえば、95の時代から「ソリティア」しかやったことがなく、他のゲームは遊び方すら知らなかったのですが・・・。

「マインスイーパ」って、ちょっと頭も使うんですよね。ボケ防止にいいかも?しかし画面の数字が小さすぎます。「1」から「4」まではいいのですが、「5」と「6」の区別がつきません。(TT) 数字を大きくする方法ってないのかしら?

ちなみに初級、中級はクリアできましたが、上級はまだ1度もクリアできていません。難しいです。 

|

« 年末年始のいただきものスイーツ | Main | 待ちに待ったラ・カージュ! »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 年末年始のいただきものスイーツ | Main | 待ちに待ったラ・カージュ! »