« 買えなかった福袋! | Main | 芳光~お正月の生菓子~ »

テンション下がった福袋!

星ヶ丘では何も買わず、栄へ出てリベンジすることにしました。

丸栄まで行ったんですけどすごい人。特に2階は人が歩ける状態ではありませんでした。栄に着いた時点で11:30。人気の福袋やMサイズの福袋などは完売している店も多く、娘は中身がはっきりわかっている福袋を1つ購入しました。

Photo_2 その後、ある雑貨屋さんの福袋を買いました。5250円の福袋で、バッグやお財布、携帯ストラップなどが入っているということでした。お店のお姉さんに聞くと、お店に並んでいるものと雰囲気は同じだということだったので買ったのですが・・・。

福袋って、ほんと賭けですよね。好みと全く違うものが出てきてしまいがっくり・・・。お値段的には確かに2万円以上もするものが入っていたのですが、内容的にはハズレでした。

ま、でも福袋で運を使い果たさなかったということで、良しとすることに。

|

« 買えなかった福袋! | Main | 芳光~お正月の生菓子~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

今年もよろしくお願いします。

私は福袋買えませんでした〜。
今まで福袋に挑戦したことがなかったので、
「洋服じゃないし、大丈夫よね」と
ゆったりラシックのロクシタンに向ったら、
もんのすごい人!福袋はとっくの昔に完売でした(笑)。
星ヶ丘もすごい人だったんですねー。

Posted by: あき | January 02, 2008 at 09:48 PM

>あきさん

今年もよろしくお願いします。^^

福袋、買えなくて残念でしたね。私も甘く見てました。来年はがんばります(笑)。

Posted by: きゃらめる | January 02, 2008 at 10:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 買えなかった福袋! | Main | 芳光~お正月の生菓子~ »