« ど~せ英検DS4級ですからっ | Main | ドアラの人気 »

キットカット塩ホワイトチョコ

Photo 昨日たまたま入ったセブンイレブンで、キットカット「塩ホワイトチョコ」というのを見つけて買ってみました。

激うまっ!!

ホワイトチョコの甘さとロレーヌ岩塩のしょっぱさが絶妙なバランスです。でもこれ、好き嫌いあるかも・・・。

私はもともと、甘いものと塩辛いもののマッチングって好きなんです。例のポテトチップスチョコレートとか、「雪の宿」とか塩羊羹(このお店限定で)とか。スイカにももちろん、塩をかけて食べます。^^

でも、うちの娘にとってはビミョーな味だったみたい・・・。

ちなみのこの塩ホワイトチョコ、セブンイレブンで先行販売(数量限定?)みたいなんです。限定モノに弱い私、今日さっそくセブンイレブンに買いに走りましたが売ってませんでした。(TT)

昨日買った箱には、あと1つ残っています。食べるのがもったいないです(笑)。

|

« ど~せ英検DS4級ですからっ | Main | ドアラの人気 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ど~せ英検DS4級ですからっ | Main | ドアラの人気 »