« 止まらない・・・マインスイーパ | Main | 姪っ子が生まれました »

待ちに待ったラ・カージュ!

ついに公式発表されましたね。ずっと待ってた「ラ・カージュ・オ・フォール」がやっと再々・・・(数は不明・笑)演されます。

ザザはもちろん市村さんですが、ジョルジュは亡くなられた岡田さんに代わり鹿賀さんなんです。岡田さんの後を継げるのはこの方しかいないでしょう。このコンビ、すっごく楽しみです。

気になるのはカジェルちゃんのキャスト。今やすっかり売れっ子の真島さんは出られるのかしら?ハンナお姉さまのムチさばき、見たいよお(笑)。

12月6日(土)~28日(日) @日生劇場だそうです。

名古屋公演があるかどうかわかりませんが、ラ・カージュだったら東京まで行きますよ。今から貯金しなくちゃ。^^

|

« 止まらない・・・マインスイーパ | Main | 姪っ子が生まれました »

「ミュージカル」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

Comments

これでやっと公の場で話せますね(笑)

一番再演を望んでた作品ですもの!!

楽しみですね~~~~!!


同じ日に見れたら良いですね!!

Posted by: ゆみこ。 | January 20, 2008 at 12:01 PM

>ゆみこ。さん

私の中では何年間も「再演して欲しいミュージカル」第一位に君臨していました(笑)。

年末が待ち遠しいですね!

Posted by: きゃらめる | January 20, 2008 at 04:05 PM

東宝からホリプロに権利が移っていたらよいなーと
思っていますが、どうなんでしょう?
ホリプロなら、名古屋に来る可能性は十分。
でも、きっと東宝なんだろうなあ〜(笑)。来なさそう。
個人的には、光枝さんのジョルジュを熱望してたんですけどね。

Posted by: あき | January 20, 2008 at 10:50 PM

>あきさん

光枝さんのジョルジュ、いいですね!前言撤回します(笑)。鹿賀さんとは違う味のあるジョルジュになりそう。

名古屋、来ませんかねぇ。あの「熱かった」夏を再現して欲しいんですけど。

Posted by: きゃらめる | January 21, 2008 at 10:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 止まらない・・・マインスイーパ | Main | 姪っ子が生まれました »