« 2007年の舞台 | Main | テンション下がった福袋! »

買えなかった福袋!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。^^

さて、今年のお正月は家で留守番してます。みんなは恒例の長島温泉に出かけて行きました。

今日は朝の9:30に家を出て、10:00開店の星ヶ丘テラスで福袋を買う予定でした。でもすっかり出遅れてしまい、10:00過ぎに星ヶ丘に着いた時には、三越の駐車場はもちろん、ボウリング場側の駐車場もすでに満車。そのまま一旦家に帰り、車で送ってもらって出直しました。

Photo しかし、お目当てのラッシュのボディケアセットとスタバの福袋は既に完売。ラッシュではソープセットとバスセットはたくさん残っていたんですけどね。スタバでは昨日のうちに2008年のタンブラーを買っておいたから、まあいいや。

しかし星ヶ丘の人混みにはびっくりしました。田舎だと思って、完全にナメていました。来年からはもっと気合を入れて頑張ろうと思います。

|

« 2007年の舞台 | Main | テンション下がった福袋! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 2007年の舞台 | Main | テンション下がった福袋! »