« 英検DS漢検DS | Main | 北海道チョコポテト »

日ハムのベーグル

Softbagle_w_berry 日ハムが出してるベーグルってご存知ですか?結構おいしいんですよ。

画像を探したらこんなのが見つかりましたが、これ、私が買ったものよりさらにおいしそう(笑)。

私が買ったことがあるものは、Wベリー(写真の商品みたいにレアチーズソースはサンドされていません)、ストロベリー、Wチョコレート、スイートポテト、プレーンの5種類です。プレーンにはクリームチーズが付いていますが、親切にも半分にスライスされてました。

これをレンジで20秒くらい温めてからトーストして食べるんですけど、もっちもちでおいしいんです。^^

冷蔵保存なので(例えば、今日買ったもので2週間くらいOKでした)、安い時に買いだめできますね。^^; ちなみに今日の値段は1個138円でしたが、火曜日には98円くらいになってました。もっと買っておけばよかった。

今のところ、西友とジャスコでしか見かけていません。しかも、写真と違って1個入りしか売ってません。他のスーパーでも取り扱ってくれたらいいのに~。

|

« 英検DS漢検DS | Main | 北海道チョコポテト »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 英検DS漢検DS | Main | 北海道チョコポテト »