« キットカット塩ホワイトチョコ | Main | また食べたいほうじ茶プリン »

ドアラの人気

中日ドラゴンズのマスコット「ドアラ」って、今や全国的に大人気みたいですね。今朝の中日スポーツの裏一面に、ドアラ本の記事が大々的に載っていました。予約数が各通販ブックショップで、ハリポタ第7巻を抜いたとか・・・。すごいなあ。

このお正月には、確かトークショーをやってました。筆談で・・・。^^; なんか、全国からファンが見に来たそうですよ。すごいぞ、ドアラ。

ドアラの面白さをまだ知らない人はYou Tubeを見て下さい。アクセス数を見ても、人気の高さがうかがえますね。しっかり笑えますよ。

さて、私も早くドアラ本を予約しなくっちゃ。^^

|

« キットカット塩ホワイトチョコ | Main | また食べたいほうじ茶プリン »

ドラゴンズ」カテゴリの記事

Comments

ドアラ、しっかりしてー(笑)!
その適当な動きは何?中身は誰なんでしょう。

Posted by: あき | February 02, 2008 at 10:55 AM

>あきさん

いや~、ドアラの中身はドアラですよ(笑)。

Posted by: きゃらめる | February 02, 2008 at 05:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« キットカット塩ホワイトチョコ | Main | また食べたいほうじ茶プリン »