« 日ハムのベーグル | Main | ど~せ英検DS4級ですからっ »

北海道チョコポテト

Photo_3 スーパーで「北海道チョコポテト」というのを見つけて買ってみました。

北海道のお菓子でロイズの「ポテトチップチョコレート」というのがあって大好きなんですけど、物産展くらいでしか買えないんですよね。塩味とチョコ味が絶妙のバランスで、1度食べ出すと止まらなくなり、袋が空になる頃にはいつもとても後悔しています。^^;

で、先程の明治のチョコポテトをさっそく食べてみました。う~ん、ロイズのおいしさにはかないませんね。

Photo_4 ロイズのポテトチップチョコレートは片面だけにチョココーティングがしてあるんです。ですからチョコの味もポテトの味も1度にしっかり味わえますが、チョコポテトは大きさが小さい上に、全面チョココーティングしてあるので、うっかりするとポテトの味がわからないうちに口の中からなくなってしまうんです。

ロイズはなかなか買えないのでいいもの見つけたと思ったんですけど、残念でしたね。

|

« 日ハムのベーグル | Main | ど~せ英検DS4級ですからっ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 日ハムのベーグル | Main | ど~せ英検DS4級ですからっ »