« 痛いがね。マンモグラフィー(TT) | Main | 年末年始のいただきものスイーツ »

風邪、ひろっちゃったみたい

風邪をひきました。どうやら健康診断の時に拾ってしまったようです。(><)

健診と外来は場所が違っていたのですが、レントゲンやマンモグラフィー、お医者さんの診察と会計は外来の患者さんと一緒に待たなければならなかったのです。

時期も時間帯も悪かった。土曜日の午前中ということで、待合室は具合の悪そうな患者さんであふれかえっていました。

もともと、ちょっと調子が悪かったので風邪薬を出してもらったのですが、なんだか調子が悪くなる一方で・・・。インフルエンザの予防注射は2回も受けたので、多分そっちは大丈夫だと思います。

来年度の健診は、健診専門のクリニックにしよう!!

|

« 痛いがね。マンモグラフィー(TT) | Main | 年末年始のいただきものスイーツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 痛いがね。マンモグラフィー(TT) | Main | 年末年始のいただきものスイーツ »