« 今日だけで8通!!迷惑メール | Main | 卒業式・・・あっという間の6年でした »

ひどいよ、あと半年のがまんなんて(TT)

久しぶりの更新です。子供の受験で留守してました。帰ってきてからの1週間は、あっという間に過ぎてしまいました。

名古屋に戻って久しぶりに車の運転をした日、半年前に始まった道路工事がもうそろそろ終わる頃ねと思ったら、工期が延びて更に半年!?

本当なら今日終わるはずだったのに、いつの間にか看板が「平成20年9月末まで」と書き換えられていました。ひどいよ・・・。

我が家から最寄の地下鉄の駅まで、片道5分弱(朝なんか往復で5分くらい)で行けるのに、往復15分近くかかるんですよ。おまけにガソリン高のご時世だから、出費の方も痛いです。

1年もかけてどんな立派な道路ができるのか、ほーんと楽しみだわ(←イヤミ~^^;)

|

« 今日だけで8通!!迷惑メール | Main | 卒業式・・・あっという間の6年でした »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日だけで8通!!迷惑メール | Main | 卒業式・・・あっという間の6年でした »