« ビックリした~!知寿ちゃんが東宝ミュージカルに!! | Main | ひどいよ、あと半年のがまんなんて(TT) »

今日だけで8通!!迷惑メール

今朝から携帯に迷惑メールが8通も届いてます。パソコンには毎日何十通も届いてますが、携帯はゼロに近かったので、かなりうざいです。

心あたりはあるんです。ある携帯サイトから資料請求した時に、携帯アドレスを要求されたんですよね。その次の日、早速迷惑メールが届きました。

あれから今日までずっと平和だったんですけど、何故また届くようになったのか…。ほんとにうっとうしいです。

|

« ビックリした~!知寿ちゃんが東宝ミュージカルに!! | Main | ひどいよ、あと半年のがまんなんて(TT) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ビックリした~!知寿ちゃんが東宝ミュージカルに!! | Main | ひどいよ、あと半年のがまんなんて(TT) »